万年筆倉庫 - 蒔絵万年筆 -

始めは1本の万年筆でしたが15年たった今、気が付けば1万本以上のコレクションになりました。 ただ書くための道具ではなく、美術工芸品としても価値がある蒔絵万年筆の事を知ってもらいたい。

スポンサーサイト


PageTop

居酒屋「サラリーマン」

昨日事故で電車のダイヤが大幅に乱れて

帰宅区間が完全にストップしちゃった。
改札すら開いてない
あーーー最悪

どっかで時間をつぶすかな
駅のそばの居酒屋「サラリーマン」のノレンをくぐった

割とオレ
一人で居酒屋に行くのが好きで
立ち飲みとかも、悲哀感があっていいね
銀座の「クラブ」とやらに行く事もあるけど、基本は居酒屋だな

人間ウォッチングっていうのかな
そういうのが好きで。。。
まー、いろんな人がいる訳ね
オレと同じ、一人でチビチビやってる人も多い

居酒屋「サラリーマン」っていうぐらいだから
リーマン族が多い中
二人連れの美人系のおねーちゃんが
チューハイ呑んでる
ほっぺた真っ赤だ

時代だな。。。
女性がオヤジ化してるって、
これだな


オレ、お酒呑むと
どーもタバコが吸いたくなる
特に一人で呑んでると、場が持たないから

歌を唄ってるから
極力タバコは吸わないんだけど・・・

軽めのタバコにすりゃーいいんだけど
吸うからには美味しいのがいい
ガツンとした強めのタバコがいい

ショートホープ
これ、何とかライトとかのタバコと比べると
ニコチン、タールが2倍
でも、ショートホープ
あたまクラクラする

まーー、しょうがない
残りの人生好きに生きたいし(大げさか?)

煮込み、焼き鳥2本、なぜかラビオリ
チューハイ 3杯

そろそろ帰るとするか。で
「オヤジーー おあいそーー」
1980円なり。

明日はプチライブに出るしなーーって
そそくさと帰りの電車に乗り込みました

ショートホープ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

