万年筆倉庫 - 蒔絵万年筆 -

始めは1本の万年筆でしたが15年たった今、気が付けば1万本以上のコレクションになりました。 ただ書くための道具ではなく、美術工芸品としても価値がある蒔絵万年筆の事を知ってもらいたい。



PageTop

プチライブ

むかし、むかし
そうだなー 10年ぐらい前だろなー

とある音楽スタジオをよく利用してた。

今日、そこでライブをやってきた。
というか、セッションライブなのかなぁ

1000円払って、
ノートに名前と自分の担当楽器を書いて
進行役が指名する流れ

オレ、「ボーカル、ブルースハーモニカ」って書いた

そこのスタジオのマスター
「おーーー、久しぶりーーー、10年ぶりだね」って

そんなに経つんだなー

流れにまかせて
4曲、歌ってきた

マスター:「声出てるなー、まだまだ行ける」って
オレ:「またライブ活動、始めるよ」って

あっという間に時間がすぎた

自分はミュージシャンだってこと
改めて実感したひと時でした

ライブはいいもんだな
またやるぞー。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

