万年筆倉庫 - 蒔絵万年筆 -

始めは1本の万年筆でしたが15年たった今、気が付けば1万本以上のコレクションになりました。 ただ書くための道具ではなく、美術工芸品としても価値がある蒔絵万年筆の事を知ってもらいたい。

スポンサーサイト


PageTop

2010 入間航空祭

今日11月3日航空自衛隊 入間基地で行われた「入間航空際」に行ってきました。
25年ぶりぐらいになるだろうか。 とにかく久しぶりです。 入場者数は過去最高の約28万人ということで、私はこんなに多くの人の群れを今まで見たことがありません。 25年前は、こんなに混んでなかったのになぁ。
航空際の目玉は「ブルーインパルス」による曲芸飛行です。 めちゃめちゃかっこ良かったです。 カメラを持って行きましたが、スピードが早くてカメラが追いつかず、写ったのは空ばかり。 そんな中、やっとのことでカメラに収まった写真をアップいたします。左側の写真は、画像の上下を間違えてアップしたのではなく、ひっくり返って飛んでいるんです。

ブルーインパルス_2  ブルーインパルス_3

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

