万年筆倉庫 - 蒔絵万年筆 -

始めは1本の万年筆でしたが15年たった今、気が付けば1万本以上のコレクションになりました。 ただ書くための道具ではなく、美術工芸品としても価値がある蒔絵万年筆の事を知ってもらいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カフェレストラン ピゼリア

かみさんと孫を車に乗せ 往復2時間かけて、さいたま市西区にある「ピゼリア」に行って来た。 ピザを食べるならピゼリアが最高に美味い。って友人から言われ初めてここに来ました。  ここのピザは分厚いパンピザで、チーズがたっぷり。孫は「おいしい、おいしい」って食べてたけど。 俺の感想は、まずくはないけど、最高にウマイって程でもないなーって思った。 まー、人それぞれ好みがあるならね。

pizeria_2 pizeria_1 pizeria_6
pizeria_4 pizeria_5

どうも物足りなかったので、家に着いてすぐ 電車に乗って一人でピザハウス「ニコラ」に行って来ました。 かみさん呆れてたけど、ピゼリアのピザを期待しすぎたので、そのギャップを埋めるためにはしょうがないよね。
ニコラでは9インチをオーダーしたけど、食べきれず。。。 残りは紙袋に入れて持ち帰りにしました。 あ?、もう食えない! 6インチにしとけば良かった。

ニコラ紙袋

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。