万年筆倉庫 - 蒔絵万年筆 -

始めは1本の万年筆でしたが15年たった今、気が付けば1万本以上のコレクションになりました。 ただ書くための道具ではなく、美術工芸品としても価値がある蒔絵万年筆の事を知ってもらいたい。

スポンサーサイト


PageTop

フリマに出かけました -西武ドーム球場-

最近、骨董市だのフリーマーケットだのに出かける事が多くなりました。
インターネットで "フリーマーケット"と検索すると、全国の開催情報がわかります。
で、この日は西武ドーム球場で行われたフリマに出かけました。フリーマケットは出店者の不用になった品々を安値で売るのが本来ですが、ここ西武ドームのフリマはそれを生業としている方が多く、あまり安値感はありませんし、掘り出し物的なものがほとんどありません。 そういう意味で、あまり面白くないな~。

フリマ20110429

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

