万年筆倉庫 - 蒔絵万年筆 -

始めは1本の万年筆でしたが15年たった今、気が付けば1万本以上のコレクションになりました。 ただ書くための道具ではなく、美術工芸品としても価値がある蒔絵万年筆の事を知ってもらいたい。

スポンサーサイト


PageTop

定年退職年齢は自分で決める

今日をもちまして、サラリーマンを辞めました。
私が勤めている会社は60歳が定年ですが、ずいぶん前から自分の定年は55歳と決めてましてたので、55歳の誕生日を迎え予定通りの決断をしました。 決してリストラではありません(笑)
数字に追われた営業畑での33年間を終え、残りの人生は好きな音楽でもやりながら、ゆるーく生きてゆこうと思います。 「人生一度きり」好きな言葉です。 無収入になりますので、かみさん呆れてますが・・・・
という訳で、明日から毎日が日曜日です。

毎日が日曜日

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

