万年筆倉庫 - 蒔絵万年筆 -

始めは1本の万年筆でしたが15年たった今、気が付けば1万本以上のコレクションになりました。 ただ書くための道具ではなく、美術工芸品としても価値がある蒔絵万年筆の事を知ってもらいたい。

スポンサーサイト


PageTop

Blue bird

万年筆倉庫で初の公開です。
俺、万年筆以外にも音楽の趣味があります。 趣味というより、音楽は自分にとってライフワークなんです。 で、死ぬまで音楽をやり続けようって決めちゃてます。
ということで、ユーチューブにアップしてみました。 55歳ともなれば動きが鈍いので動画ナシなのがミソです。
ん? 声と顔が合わない? それ言わといてーな。 がっははは。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Blue bird】

万年筆倉庫で初の公開です。俺、万年筆以外にも音楽の趣味があります。 趣味というより、音楽は自分にとってライフワークなんです。 で、死ぬまで音楽をやり続けようって決めちゃてます。ということで、ユーチューブにアップしてみました。 55歳ともなれば動きが鈍いの...

まとめwoネタ速neo 2012-05-25 (Fri) 15:19


