万年筆倉庫 - 蒔絵万年筆 -

始めは1本の万年筆でしたが15年たった今、気が付けば1万本以上のコレクションになりました。 ただ書くための道具ではなく、美術工芸品としても価値がある蒔絵万年筆の事を知ってもらいたい。

スポンサーサイト


PageTop

"Son Of Juke" by Yoshiharu

また万年筆と違う話題ですが、、、、
俺、ハーモニカも吹きます。 といっても小学生とかが吹くのとはちょっと違い、わずか10センチ程のブルースハーモニカです。 穴が10コしかありませんが、3オクターブも出るんです。
ということで、俺が吹いた"Son Of Juke"って曲 YouTubeにアップしました。
コードハーモニカとベースハーモニカをバックに従えてのライブ音源です。



そういえば、こないだフジTVで「輝け!ニッポンお宝大賞 」ってのやってて。 それ見てたんだけど、その中で珍しいハーモニカのコレクターって人が出演してました。 なんでもハーモニカを160点コレクションしてるとか。。。 俺にはお呼びが掛からなかったけど、俺232種類、約400点持ってるんだけどなー。 彼より珍しいの持ってると思います。 余計な話でした・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【

また万年筆と違う話題ですが、、、、俺、ハーモニカも吹きます。 といっても小学生とかが吹くのとはちょっと違い、わずか10センチ程のブルースハーモニカです。 穴が10コしかありませんが、3オクターブも出るんです。ということで、俺が吹いた

まとめwoネタ速neo 2012-05-26 (Sat) 14:07


