万年筆倉庫 - 蒔絵万年筆 -

始めは1本の万年筆でしたが15年たった今、気が付けば1万本以上のコレクションになりました。 ただ書くための道具ではなく、美術工芸品としても価値がある蒔絵万年筆の事を知ってもらいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

けっこう良い運動です

今日、まあまあの天気だったので午後から自転車で25キロほど走ってきました。
狭山市にある堀兼・上赤坂公園ってとこに寄ったのですが、来てるの俺だけ・・・
通りから奥まった場所にあるんですが、道路際に看板も何も立ってないので、知らない人が多いみたい。 ここ穴場です。 芝生にしばらく寝転んでました。 いやー気持ちよかったっす。
どうでもいい話で、ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

上赤坂公園-1  上赤坂公園-2

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【けっこう良い運動です】

今日、まあまあの天気だったので午後から自転車で25キロほど走ってきました。狭山市にある堀兼・上赤坂公園ってとこに寄ったのですが、来てるの俺だけ・・・通りから奥まった場所にあるんですが、道路際に看板も何も立ってないので、知らない人が多いみたい。 ここ穴場で...

まとめwoネタ速neo 2012-05-31 (Thu) 23:39


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。