万年筆倉庫 - 蒔絵万年筆 -

始めは1本の万年筆でしたが15年たった今、気が付けば1万本以上のコレクションになりました。 ただ書くための道具ではなく、美術工芸品としても価値がある蒔絵万年筆の事を知ってもらいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ヘルメットとリュックを購入

今日は天気が良かったので2度目の狭山湖周遊に出かけました。 明日から梅雨空になるって天気予報が言ってたのでね。。。 平日だったのでほとんど行き交う人がなく、散歩してるジイさんバアさんがちらほら。 朝8時に出発し、時間がたっぷりあったため、狭山湖2周廻って総距離約50Km走ってきました。 来週あたり奥多摩湖でも行こうかな。 片道100キロほどあるので、泊まりだな・・・。 しかし、無収入の俺がこんなことばっかりやってていいんやろか。 ちょっと不安がよぎります。 かみさん横でにらんでるし・・・ まー、長い人生こういうことも大切やと思うんけどなー。

20120615狭山湖サイクリング

で、このたび!! サイクル用のヘルメットとリュックを海外から購入しました。 ヘルメットはイタリアMet社製 Camaleonte Executive Urban Cycling Helmetってやつで、日本では売ってるとこあまりありません。"Executive"ではない、ただのCamaleonte Helmetは6000円前後で売ってるんですけどね。 後ろにLEDライトが付いてるのと、デザインが若干違うようです。 けっこうオシャレです。 顔がオシャレじゃないんで、身につけるものぐらいオシャレなもの買ってもいいでしょ? このヘルメット、イタリアから取り寄せました。 リュックはDeuter社の Cross Bike18ってやつで、これは日本でも売ってますが、9000円前後してるようです。 イギリスから取り寄せたんですが、円高ということもあり送料込で6000円ほどでした。ヘルメットが収納でき優れものです。

Met Camaleonte Executive Uurban Helmet Deuter Cross Bike 18 Litre Ruck Sack

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。