万年筆倉庫 - 蒔絵万年筆 -

始めは1本の万年筆でしたが15年たった今、気が付けば1万本以上のコレクションになりました。 ただ書くための道具ではなく、美術工芸品としても価値がある蒔絵万年筆の事を知ってもらいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

かみさん頑張りました!

昨晩の雨も上がり、今日の午前中お弁当を持って、かみさんと狭山湖周遊プチツーリングに出かけました。 走行距離40km弱です。 かみさんの自転車。ご覧の通り変速機ナシの、しかもサビサビチェーンのママチャリです。 サドルは昨晩の雨が染み込んでるため、スーパーの袋をかぶせてます。 上り坂があまり無いとは言え、全く無いわけでなし。 55歳の老体にムチを打ちながら、よく走り切れたものだと感心してます。 でもこれ、ダイエットにはもってこいですよね。 かみさん、今ソファーで横になってますが。 またまたどーでもいい話でした(~_~;)

ママチャリで狭山湖

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かみさん頑張りました!】

昨晩の雨も上がり、今日の午前中お弁当を持って、かみさんと狭山湖周遊プチツーリングに出かけました。 走行距離40km弱です。 かみさんの自転車。ご覧の通り変速機ナシの、しかもサビサビチェーンのママチャリです。 サドルは昨晩の雨が染み込んでるため、スーパーの袋...

まとめwoネタ速neo 2012-06-24 (Sun) 02:22


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。