万年筆倉庫 - 蒔絵万年筆 -

始めは1本の万年筆でしたが15年たった今、気が付けば1万本以上のコレクションになりました。 ただ書くための道具ではなく、美術工芸品としても価値がある蒔絵万年筆の事を知ってもらいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

これで最後のレバ刺しだろうか?

最近テレビで。。。来月からレバ刺しの規制が開始されるので、食べ納めする人が多く焼肉店が予約でいっぱいだって。  そっかー、レバ刺しが今月いっぱいで食べられなくなっちゃうんだなー。 という事で、かみさんと所沢市(西武新宿線新所沢)にある焼肉店「ソウル」に行ってきました。 俺が知る限り、俺が住んでる周辺ではここが一番うまいと思います。 娘夫婦と4人で行くと間違いなく25000円ぐらいになっちゃうので、ここに行く時は必ずかみさんと二人にしてます(笑)  サラリーマンをリタイヤしたので、ほんとは贅沢できないんだけどね。 かみさんレバ刺しが大好物だからなー。 それに会社辞めてかみさんには迷惑掛けてるしなー。 まっ、しゃあないな。 ニンニク醤油とショウガ醤油でいただきました。 とっても甘くておいしかったです。 来月からは、規制がされなければ馬のレバ刺しをメニューに加えるとのことです。

焼肉店ソウル店内  焼肉店ソウル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。