万年筆倉庫 - 蒔絵万年筆 -

始めは1本の万年筆でしたが15年たった今、気が付けば1万本以上のコレクションになりました。 ただ書くための道具ではなく、美術工芸品としても価値がある蒔絵万年筆の事を知ってもらいたい。

スポンサーサイト


PageTop

東松山 森林公園へチャリで86キロ

朝起きて、空を見ると。今日はサイクリング日和だなー。明日あたりから雨もようって天気予報が言ってるしなー・・・ ということで、私が住んでる埼玉県所沢市から東松山市の森林公園にチャリンコで行くことにしました。 公園内のサイクリングコースを含めると走行距離86キロ。朝9時に出発して午後3時半に帰宅。日に焼けて松崎しげる状態です。 俺の自転車、ママチャリに毛が生えたようなクロスバイクモドキなので、けっこう辛かったです。お尻がめっちゃ痛かったー。 もっと高いの買えば良かったと後悔してます。 途中、川越の蔵造りの街並みを通りますが、観光客がけっこう出てました。「次は鎌倉あたりに行こうかなー」と俺のつぶやきに、かみさん横で「事故でも起こして、他人に迷惑かけないでよ!」って言ってます。

しかし、「万年筆倉庫」。 万年筆関連で検索して訪れてくれる方がほとんどなのに、最近チャリンコの話題とユーチューブの掲載ばかりになってしまってるなー。。。いかんいかん。 申し訳ございません。

森林公園ツーリング-1  森林公園ツーリング-2

森林公園ツーリング-3  森林公園ツーリング-4

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

