万年筆倉庫 - 蒔絵万年筆 -

始めは1本の万年筆でしたが15年たった今、気が付けば1万本以上のコレクションになりました。 ただ書くための道具ではなく、美術工芸品としても価値がある蒔絵万年筆の事を知ってもらいたい。

スポンサーサイト


PageTop

うなぎを食べに

土用の丑の日(7月27日)を前にして、テレビでは最近うなぎが高騰しているという事で、うなぎの代用品として安い食材を使った"なんちゃってうなぎ"の特集をよくやってますよね。 かみさんは鰻の蒲焼が大好物でして、テレビで頻繁にうなぎ特集やるもんだから、「うなぎ、食べたいーー」って叫んでます。 てなことで昨日、かみさんとうなぎを食べに行ってきました。 まー、たまにはプチ贅沢もいいだろー。ってな気持ちで。 せっかく来たんだから、並みじゃやだなー。 でも特上だと無収入の俺には身分不相応だしなー。 めったにあることではないので一応、上うな重にしときました。 ん?うな重を食べること自体が分不相応だって? それ言わんといてーな。。。 しかしウマかったなー、お酒も4合呑んじゃいました。 かみさん「調子に乗りすぎるなー!!」って怒ってましたけど(~_~;)  先週、焼肉屋に行って贅沢したばっかりなのに・・・ 来週からはもやし炒めだなー。 がっははは。

うな重

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

