万年筆倉庫 - 蒔絵万年筆 -

始めは1本の万年筆でしたが15年たった今、気が付けば1万本以上のコレクションになりました。 ただ書くための道具ではなく、美術工芸品としても価値がある蒔絵万年筆の事を知ってもらいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

暑い日は、進んで汗をかこう!

何もしなくても、じっとしてても汗が吹き出します。 だったら、思いっきり汗をかきに行こう!ってことで、この日一番の炎天下の中チャリで一っ走りしてきました。

六道山地図

今日はいつもの狭山湖外周とはちょっと違うオフロード。同じ狭山湖外周ですが頂上は「六道山」です。距離としては23キロほどですが登りがけっこうあって、キツかったー。 汗が滝のように流れます。 自宅からの往復を含めると50キロ弱ってとこでしょうか。狭山丘陵「六道山公園」は東京都西多摩郡瑞穂町にあり、新東京百景にも数えられてるそうです。 頂上からはスカイツリーも見えました。 3か月前まではスカイツリーのすぐ近くに勤めてたのになーって。ボソッっとつぶやいて。。。。
ところで俺、この夏まだ一度もクーラーつけてません。 たぶんずーっと使わないと思います。

六道山1  六道山3

六道山2  六道山1

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。